すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

すっぴんとメイク顔が別人なのですが
社員旅行でそれを見られたくありません。だけど部屋は2人部屋らしいです。
寝落ちトークみたいなのをみんなでする計画らしいですが
私はどうしたらいいですか?変に隠しすぎても怪しまれるし
すべてオープンにできるような信頼できる人も今の職場にはいません。
やっぱ、どれだけ頑張ってもこういうとこでボロが出るんですよね、人間。
楽しみだし行きたいけど、諦めるべきですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-04 19:55:55
  • 0

メイクのままの人もいます。
すっぴん見られたくない人は普通にお化粧をしていましたよ。お風呂はいったあとにお化粧をしなおしていました。
お化粧をしていて、本当に寝る直前に洗顔します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。でも世の中、何するか分からない人っていっぱいいるんですよね。
噂がしたい、詮索したくて仕方がないってお局が。

並び替え:

泊りがけでの旅行ならどんなに頑張っても
見られてしまいますね。でもそれはあなただけではなく皆さんも一緒でしょう。
覚悟決めるしかないですね。
気にしすぎると折角の旅行が楽しめなくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。頑張ります。

たかがメイクでそんな変わるもんなんですか。
意外とメイク顔よりスッピン顔に好感持つ人も多いですよ。
もう化けの皮を剥がして早く楽になったほうがw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイクを侮るとあなたも地雷を踏むことになりかねません・・。
気をつけましょうね。でも努力は認めて欲しい・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る