すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

めっちゃ可愛い、美人だと思って優しくしてきた女性のすっぴんを何かの拍子で見たらすごい薄ーい、別人のような不細工だったら、やっぱり男性ってその子の事を嫌いになりますよね?
他探そうってなりますよね。これからも優しくするのをやめますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-04 19:59:43
  • 0

それで嫌いになるような男とは最初から付き合わない方が良いですよ。
そんな薄っぺらい男は、別の小さなことですぐ気持ちが逃げてしまいます。

もっと大事なことがあります。
化粧は自分を誤魔化すためではなく、魅力を強化するためにしているはず。

もっと自分に自信を持ちましょう!
化粧で美人になるということは元も十分美人であるということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうですよね…すっぴんでも態度が変わらない男性こそが中身を見てくれてるって思えばいいのですね。

並び替え:

上っ面 だけで見ているhとなら・・・

本気なら 最後は 性格では?

昔の職場で 同期の女子
回りには 受けがよいようでした。

私に対して 事務はとらない。
頼んだ仕事は 間際になり 出来ない で、突っ返してくる。
etc

どういう訳か?
上司と仕事の話ししていて 一段落したあと
彼女 良いぞ どう思っている?
と、聞かれました。

?? 彼女が地球最後の女性になったら 結婚諦めます。

と、ハッキリ 伝えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きならきにならないです。
一緒に歩くときに美人だったらOKだとおもいます。

私の周りではすっぴんのほうが好きな男性はおおいです。
厚化粧が一番いやなかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだからかいたくなると思いますが、上っ面だけで嫌いにはならないですよ。
そのギャップが逆に良かったりするので、ポジティブにいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のこと、どんなふうに、どんな部分を好きかによると思います。もしその人が美人だから好きだったら優しくしてくれなくなってしまうかもしれないけれど、もしその人の性格など、外見に関わらないところが好きだったら、はじめは慣れなくても普通に接してくれるようになるのではないのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそれくらいで嫌いにはならないです。
顔ばかりではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになる事はないですよ。
そんな事で嫌いになるなんて、その人の人間性を疑います。
ですから接し方は今までどおり変わらずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る