すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私は、生来からのものぐさで、本当にやりたい仕事でないと、ついつい手を抜いてしまいます。
お陰で怒られたばかりです。
どうすれば、嫌いな仕事でも頑張れるでしょうか?

  • 質問者:おまめ
  • 質問日時:2014-04-05 10:50:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、リプライありがとうございました。
参考にさせて戴きました。

並び替え:

プロとしての意識を強く持つ事が大事です。
嫌いな仕事であっても自分の成長に繋がる事
一生懸命すれば嫌いな仕事の中に何かを見出す事もできるものです。
どんな仕事でも手を抜かないのが一流です。今日からでも変われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にやりたい仕事に転職しましょう  
それしか方法は有りません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る