すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

子持ちの大人の方に回答してもらいたいです!
自分は中学2年なのですが、前は、アニメが好きなオタクでした。しかし、諸事情で最近は2つのアニメしか興味がなくなりました。それで今フィギュアがほしいのですが2万します。買えません。
条件があって、条件クリアして頼んだら高いと買ってもらえず。プレミアでいつ売れてしまうかわからないです。どうすればいいですか?自分の親だったらどうしますか?
もしかしたら何か結果だせばかってもらえるかも

  • 質問者:りう゛ぉるてっっく
  • 質問日時:2014-04-07 13:26:20
  • 0

中学生の子供がいる母親です。
我が子も高価なものを欲しがるようになりましたが
(WiiU本体)
誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント+お年玉(本人がもらった中から)で
やっと買えたみたいです。
だから1年くらいかかってますね。
誕生日とクリスマスは現金を渡して本人名義の通帳に入金しました。

やはり高価なものなので色んなものを積み重ねてでないと
親にしてみれば買えないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、そうなんですね!!!
勉強がんばりたいと思います!ベストアンサー!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る