すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年の春から中2になりました。

1年の頃、話したことがない人に片想いをしていたのですが、2年になって同じクラスになりました。
嬉しいのですが、やっぱり自分に自信がなく、大人しい方であまり喋るのが得意ではないのでその人と喋ることができなかったり、嫌われたりしないか不安です。

どのようにすれば第一印象を良くできますか?

  • 質問者:くけ
  • 質問日時:2014-04-07 21:39:07
  • 0

並び替え:

印象を良くするには毎日笑顔で挨拶がやっぱり一番大事なことですよ。
そうされて嫌な思いをする人は誰も居ないですよ。
まずは勇気を出して第一歩を踏み出してください。
そうすれば次第に相手からも挨拶してくれるようになるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
できるだけ笑顔で対応したり、挨拶も頑張ってしてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る