すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今、iPod touch4を使っています。買い換えようと思っているのですが、今だと5を買うか6を待つかまよってます。皆さんの意見を聞かせてください。

• 質問者:あか
  • 質問日時:2014-04-07 22:43:27
  • 0

並び替え:

ipod touchをまだ持った事ありませんが、昨年頃に遊んでみたいios対応アプリがちょこちょこと増えてきたので、ipod touchを買おうかと思いましたがまだ購入してません。
5が出たのが2012年の10月、私が欲しいと思い始めたのが2013年の7月頃で調べてみたらipod touchは9月頃に新型情報など何かしらの動きがあると知り情報待ちで、その時、新型が発表されたら買おうと思いましたが、昨年は機能削除モデル、新色や容量のバリエーションが追加されるのみ。
昨年、価格の改定もあり性能的にも昨年のモデルを買うのも何かちょっとと気が引けたので出るのであれば、第6世代が出るまで待とうと決めました。

早くipod touchを欲しいとは思ってますが、そこは我慢して今年の9月10月までは様子見の状態です。
今年、第6世代の情報が無ければ5の購入も考えるかもしれませんが、ここまで待ったらとことん待ち続けるかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

増税前の2月上旬に駆け込みでtouch5を買ったけど今のところ4しか使ってないですね。
Androidのスマホと2台持ちでtouchは音楽プレイヤーとしてしか使ってないから事足りてるのかもですが、特にiOS7でなければならないとか理由がないならtouch4がぶっ壊れてからでも良いのでは。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る