すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時々決まって見る、嫌な夢ってありますか?どんなですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-07 23:24:01
  • 0

並び替え:

高いところから落ちる夢をみます
男性初老

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鴉ぐらいの大きさがある大きな蜂に追いかけられる夢ですね。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争で兵士として戦い、戦争に負けて敵の捕虜になったのですが、なぜが自分だけ仲間達から離されて、強制労働させられるというワケのわからない夢です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通事故でしょうか。当たってしまった夢見ます。
1回事故ってから、車の運転は億劫です。30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぼれる夢です。くるしーー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近いろんな事がうまくいっていないせいでしょうか?
なんか全部崩れてなくなってしまう事をよく夢を見ます。人生とか家族とかうまく行ってる日常とか。 40代 男

この回答の満足度
  

なぜかヤンキースのイチロー選手と同じチームで
野球の試合をしている夢をよく見ますね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩してる夢です。
20代男。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がレジ係でそのレジが長蛇の列で打っても売っても終わらないでパニックになる。

過去にコンビニバイトをしていて、実際にバイトを始めたばかりの時にあった嫌な体験談を夢で見ます。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性

墓参りで 神奈川から千葉に 12月に車で・・・

京葉に入り 半分来たな と、思った瞬間 車が横ずれ
?????

60K で走行していて 後ろから。

止まり 出ようといたら体が動かない。
後ろから 人が ・・・

近づいて 最初の第一声が

「何でそんなところ 止まっている!」


追突してきた 運転手の・・・

日本も ここまできたか?

更に こちらが 指示しなければ なにもしない。

来た 救急隊などに 私が 急に割り込んだ 等と吹聴して・・・

その後も 対応が保険会社も含み、対応不備。

数年前 未だ 終了せず。
弁護士たて 対応中。

相手の 第一声が 未だ 夢に。


日本の 最前線の 現状。

震災で 世界に日本の良いところが報道されてるが
こんな 本当の日本は 報道されない。

この回答の満足度
  

今はもう見ませんが、子どもの頃は、崖の上に自分が立っていて、下に父親がいてて、「飛び降りろ!」って呼んでる夢を頻繁に見ました。
後オレンジの大蛇が自分にまきついてる夢も頻繁に見ました。

どちらも小学校入学前のことです。
現在は46歳。女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る