すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

春休み、ほとんど家にいたので、体重が1キロ以上増えてしまいました。
明日、高校の入学式なのですが、学校が始まったら元に戻ると思いますか?
また、自宅でできる簡単な運動があれば教えてください。あと、最近便通が悪いので便通がよくなる方法があれば教えてください。
ちなみに、今はエア縄跳びを一日30分以上やっています。

  • 質問者:sone
  • 質問日時:2014-04-08 08:15:23
  • 0

並び替え:

学校が始まれば体を動かす事も多くなるので
黙っていてもカロリーは消費されるでしょうね。
腹筋が良いですよ。特に捻るを加えながらすると括れも付きやすいですし
便秘解消にも繋がってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

この前、身長測定があったのですが体重が増えた分、身長も伸びていました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る