すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

なんだこれはという珍ラーメンおしえてください。

  • 質問者:ラーメンくいてー
  • 質問日時:2014-04-08 22:33:53
  • 0

その筋の人の間では有名らしい、北千住の「菊や」。
Googleで「菊や」画像検索すれば出てくると思いますが、メニューの内容が尋常じゃない。
赤色ラーメン・青色ラーメン・黄色ラーメン・紫色ラーメン・水色ラーメンといった色の名前のついたラーメンや、ココアラーメン・珈琲牛乳ラーメン・アルカリラーメン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本酒が大量に入っている日本酒ラーメンです。
かつて食べた人が飲酒運転で検挙されたことがあります。

  • 回答者:masshhaa (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを珍ラーメンと言って良いのかわかりませんが・・・・・
ある県に出張で訪れた際、「美味しいラーメン」とのぼりがあり、期待して入ったら激不味でした。
一瞬、自分の味覚がおかしいのかとおもったのですが、地元の人でも不味いと言っていたのでよく営業できているものだと思いました。
その後、もう一度行く機会が合ったのですが、流石に潰れていましたね。
金払って不味いラーメン食べたのは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいラーメンの上に、
もなかアイスと卵が乗っているアイスクリームラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る