すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

買う前には色々期待とかしていたけれで、実際に手に入れてみたら期待したほどではなかった商品とかそんな経験をしたことはありますか。

福袋を試しに一度買ってみましたが世間で言われているほど良い物が入っていたようには思えませんでした。
まあ値段によるのでしょうが何時もテレビで持ち上げていただけにガッカリでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-09 09:20:11
  • 0

そんなのばっかりですね。特に健康食品はひどい

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘルシオです。
蒸気で焼くなんて真っ赤な嘘。
今では電子レンジ機能しか使っていません。

皆さん、スチームオープンレンジを買うときは注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々 条件など状況もあり

PAD AQUOS に買い換え 期待したら

見たサイトが ガタガタ表示
デザリング 使い L06C 使えるように戻し・・・

実質負担が たいしてしなくて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容系のグッズはほとんどそうですね。
リフトアップするというパックとか美容液とか美顔器とか・・・
やめれば良いのについ買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近シャンプーブラシを買いました
もっと頭皮がすっきりするのかと思ったのですが、手で洗うのとの違いが感じられず、ちょっとガッカリしています

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋はまさしくですね。
売れない物を集めたという感じです。
たまにいいものがあったりするので、ついつい毎年ではないですが、買ってしまう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに福袋はそういうことが多いですね。
最近は中身が見える福袋なんていうのもありますよね。

私は実際に購入してがっかりしたのがダイエット器具ですね。
完全に宣伝に騙されたという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る