すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれでもすきな車を買っていいよと言われたら、何色の車にしますか?
理由もあればお願いします。
車の色で白、黒、シルバー以外で流行ってるなと思う色は何色ですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-09 22:46:19
  • 0

並び替え:

黒です。今乗っている車もそうですが、次買うときも黒がいいです。落ち着く色なので。あまり車の色で目立ちたくないし、赤などは飽きるので避けます。

トヨタのアクアにある水色とかオレンジは流行りかなと思います。黒がいいといいましたが、メインの車は黒ですが、もし余裕があってセカンドカーが許されるなら話は別で、逆に明るい色がいいです。水色のファミリータイプとかユニークな形状の車がいいかなと思います。

40代男性

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
一番高級感があります。
黒色は安物に見えます。

白黒以外では思いつきません。
赤はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな車を買っていいなら白を選びますね。
安い車と違って高級車は白がよく似合います。

白、黒、シルバー以外で流行ってるなと思う色は
ありませんね。青・黄色・ピンクは嫌ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る