すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

見た夢が、予知夢になったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-10 23:17:44
  • 0

一度だけあります。

仕事の問題で悩んでいた時ですが、夢の中で全く縁も所縁も無い別の会社が協力して助かったという感じのを見たのですが、正直荒唐無稽過ぎて鼻で笑うレベルだったのに本当に現実でそうなってしまい驚きました。
あまりにも出来過ぎていたので、怖くて誰にも話していないです。というか、信じないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多々 あります。

更に 言ったことが・・・言霊。

この回答の満足度
  

何度かはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃はよくありましたね。
余りによく見ていたのでちょっと怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありますよ。10年越しのなんてのもありますし。すごいのは修学旅行で行った先がその場所なんてのもの

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る