すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

普段の食生活は乱れていませんか?バランスよく食べられていますか。

自分の場合は、三食ほぼ決まった時間に食べているので乱れてはいないと思うのですが、流石にバランスよく食べているかという話になると自信が無いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-11 11:16:05
  • 0

1日3食食べていますが、食生活は乱れており、バランスよく食べていないですね。
面倒なので、つい簡単なもので済ましてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偏食気味だとは思います。
和食中心ですが、好きな時間に好きな物しか食べない傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乱れています。バランスよく食べられていません。
どうしても、自分の好むものを食べる傾向にあり、偏った食事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり週2回は飲みに行っているので、ちょっと乱れてますね。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乱れています。食事をする時間も決まっていないですし、外食が多くてバランス良く食事をするのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスよく食べていないと思いますね。
どうしても野菜が不足してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスよくは食べれてないと思います。
できるだけ野菜中心で和食とは思っているのですが、どうしても洋食が簡単ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と夜だけはバランスよく食べられています。
朝はマチマチ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう。
魚介・練り物アレなので、魚・貝、ハム・ソーセージや魚系が入ってる加工品(ハンペンとか)は食べられないし。。
三食はキチンと取ってますし、野菜嫌いでも無いですが、家人はともかく、自分は確かに偏ってますね。

  • 回答者:ふと、考える。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてないと思いますが、それなりに努力しています。

  • 回答者:頑張りましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてないです。
時間がまちまちになったり。つねづね野菜不足だなと思います。一日300gとれているかと言われると微妙。
一汁一菜を心掛けてはいますが、朝が苦手でつい手軽なパンだけになってしまったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る