すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

来月修学旅行があります!!!
私の班の決め方はくじを引いて席移動した時の班が修学旅行の時の班になります!
それはしょうが無いんですが悪い人となりそうな不安があるんで
どんなんでもいいから仲良い人と班になれるおまじないとかあったらおしえてください!
本当にどんなんでもいいです!!

  • 質問者:NoA.
  • 質問日時:2014-04-11 19:57:03
  • 0

並び替え:

人の不幸を喜ぶ事をしないで、人の幸せを同じように喜んであげる人になれば、自分にも幸せが舞い込んでくるもんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどなるほどーー!!
結構ロマンチストですね!!!
そんなに心が綺麗な人が本当にいたらいいですね!
あなたの運命の人も必ず見つかりますよ!
あなたもがんばって人の幸せを願ってくださいね!
もう修学旅行が楽しみすぎてテンション高いんですよーー!!
しかも仲良い人となっちゃったんですよーー!
さいこーーーー!
質問ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る