すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、こんなところでいつまでみっともない小銭集めをやるのですか?

  • 質問者:乞食稼業
  • 質問日時:2014-04-12 19:51:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者:匿名 (質問から59分後) へ

嘘乙w
せいぜい韓国のLGあたりかw

並び替え:

飽きるまでやります!小銭というかアメG目当てですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトがある限り続けようと思っています。習慣化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答姿勢に聡明さを感じます。

正直に申しますと、私個人は小銭稼ぎというより
「匿名で質問&解答できる」点に惹かれているので、ここを使い続けてます
いちいち複数のアカウントを作って、「人間性の悩みはこのアカで」とか分けるのがすごく面倒なので…
できれば全部違う名前で質問したい私にとってはここは便利です

小銭稼ぎの件は、質問者様がおっしゃって初めて知りました。
ライフマイルで小銭が稼げるんですね…

===補足===
そんなことはないですね。結構役に立つ回答が来ます。

  • 回答者:れぉろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで質問なんかしても、見ての通りろくに回答が来ないと思うのだが?

===補足===

嘘乙w

でも、こうして率先して小遣い稼ぎしていらっしゃる。。。
たしか50銭でした?

  • 回答者:ちり (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪いがライフマイルの会員じゃないので。

ソーダが有る限りは来ますよ
やっぱ みっともないですか? 大きなお世話有難うございます

===補足===
ユーモアが無いなぁ^~  仕事か?  これでもれっきとっした東証1部上場企業に日本人だけでなく世界でも名の通った会社におりまっせ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る