すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に伺います。女装したいですか?

  • 質問者:みっつ
  • 質問日時:2014-04-13 10:43:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

全くしたいとは思いません。幼稚園のころタイツを履いていることも恥ずかしいと思ったくらいですから。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全くそんな趣味は無いのでしたくありません。
仮装でも嫌かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宴会芸以外ではちょっと・・・
実際は宴会でも嫌ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る