すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

雨の日の方が楽しめることがありましたら、お願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-14 11:08:08
  • 0

スーパーへ買い物に行く。雨の日ポイントが付くので。
行列の出来る飲食店に並ばずに済むこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日ポイントがあるのですね。なんか、そんな雨の日特典の店聞いたことありますね。並ばなくて済むというのは気づきませんでした。私もそうしたいと思います。

並び替え:

これを楽しめることと言っていいのか分かりませんが・・・・・

部屋のヒサシがトタンなので雨が降ると独特の音がするので、それを聞くのが好きです。
特に夜寝る時は心地よく眠れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか風情がありますね。

楽しめるというか、小雨の日に窓拭きをすると汚れが湿気で浮いているので、掃除が楽です。
それとベランダとか普段は水を撒くと気兼ねするような場所も水を撒いて掃除できますね。

後はやっぱり使い古された言葉だけれど、 雨読晴耕。雨の日の読書は贅沢な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚れが取れやすいというのはありますね。

仕事が晴れてると強烈に忙しいので、雨の日はちょっとだけ余裕持って楽しくできます。
家でいるときも雨だと洗濯が無理なので、その時間のんびりできますね。
雨好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る