すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは「4時間」で何ができますか?

どんなことでもかまいません。


仕事にいくまで「4時間」ヒマになってしまったので困っています、、、

  • 質問者:yurika1242
  • 質問日時:2014-04-14 19:11:55
  • 0

並び替え:

風呂  飯  掃除      。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段なかなか行けない1,2時間かかる場所に、美味しいお好み焼き屋とまだ行ったことのない「8月29日」の肉の日に食べ放題をやっているステーキ店があるので、どちらかそのときの気分で食べたい方の店までドライブして心行くまで食事を堪能して帰ります。もし、今4時間のお暇をいただけるなら、まだ行ったことのないステーキ店ですね。ノンアルコールビールのある店なら何杯かいただこうと思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書。内容にもよりますが、だいたい一時間100Pのペースで読めるので一冊は読めます。
図書館に行く。冷暖房完備だし、今は本を借りるだけではなくPC使えたり、DVDを見れたりします。四時間もあれば行き帰りに例え一時間かかったとしても、映画一本は見られますね。
無料や格安で勉強会などもやっていたりしますし。便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が合えば映画を見に行く。家での時間つぶしなら見ていないDVDを見る。
買いたいものがあればショッピングへ・・・
疲れているなら一休みしてネル。
今4時間あれば、寝ますね。それから仕事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉 釣っトクで、18スタンプ 

ECナビ 珍獣コレクションで、30P


獲得できる 可能性のある時間です。


経済news 見ながら・・・

この回答の満足度
  

DVDを見てるかな~それとも仮眠をとってると思います。4時間くらい寝れば凄くすっきりしますよ

この回答の満足度
  

かるい小説なら読み終えることができます。

  • 回答者:翼の折れたangel (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る