すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

タケノコの時期はもう終わったのですか?
最初の婚家では食べきれない程あったのに、今の婚家ではタケノコ見た事がありません。
そりゃ今の婚家の方がずっと良いですけど。

  • 質問者:今の方が田舎なのに
  • 質問日時:2014-04-15 01:51:29
  • 0

並び替え:

タケノコといっても竹の種類によって採れる時期や旬が違います。
孟宗竹や淡竹のタケノコなら今が旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今旬ですよ。
おそらく調理が面倒なのか嫌いな人がいるかどちらかではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る