すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

歌手でも女優デビューは出来ますか?

  • 質問者:くるり
  • 質問日時:2014-04-15 21:17:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

デビュー出来るという皆さんのお言葉を聞けて、自分に自信を持つことが出来ました。これからその夢を叶えるために、これから精一杯頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

反対に、女優から歌手デビューした人もいますから、歌手でも女優デビューできる人はいるでしょう。
最初は歌手だったけど、その後TVドラマ・芝居・映画などに出演して、女優デビュー人は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど(^^)
私は歌手を目指しているのですが、女優など、いろいろなお仕事もしたかったので、いいお答えが聞けてよかったです。ありがとうございました。

できますし、逆も可でしょう。
実際、色々な人がやっていますよね?
どちらに重点を置くかは人によって違いますが・・・。
(売れるかどうかも)

ただ何故か、
女優さんが歌手デビューしても
歌が上手い人ほど早く歌手を辞めていく傾向が強いです。

===補足===
あなたの夢、私も応援します。
でもどんな夢も叶えるのは大変だと思います。
私も何度も夢を諦めざるを得ませんでした。
(そのために別の夢を見つけるようにしていますが)
だからこそ、夢を追ってる人にはそれを叶えて欲しいです。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
私は今歌手を目指していて、それを軸に女優などの仕事をしたいと思っているので、いいお答えを聞けてよかったです。可能性は十分にあるのですね。

出来ます。演技力があって本人の魅力があれば抜擢される可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
歌手を主に活動するのを目指していて、でも女優のお仕事もやりたかったので、嬉しいお答えを聞けてよかったです。

出来るでしょうね。
過去に幾らでも例がありますから。
ですからその人の努力次第でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
その夢を叶えるために頑張ります。

できると思います。成功するかはその方の実力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
これからその夢を叶えるために頑張りたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る