すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

先日、友達の使ってなかったバイクをもらいました。乗り始めて2週間位で信号に止まるたびにエンジンがストップしてしまうので、スズキのバイク屋に持って行きました。プラグとエアフィルターをみてもらうと問題はなく、じゃあ壊れるまで頑張って走ってみると伝えました。すると、解体しただけで5000円かかるから他の部品もみてあげると言われました。現在何とか走りますし、エンジンを変えたりとなるとお金がかかるので、大丈夫ですと言いました。代車を借り、数時間後、電話がかかって来ました。もうエンジンがかからないので廃車にするということでした。無理矢理でも乗れませんか?と聞くと、もうエンジンがかかりませんの一点張り。前からかかりにくかったものの、預けている間にかからなくなることはおかしくないでしょうか?

• 質問者:たくや
  • 質問日時:2014-04-15 22:45:56
  • 0

並び替え:

他の部品もみてあげると言いながら、急にエンジンがかからないので廃車にするなんて
明らかにおかしいですし腑に落ちません。
下手に触って動かなくしてしまったと考えるのが普通ですよ。
とことん納得のいく説明を求めます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る