すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

流れ星を、見たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-15 23:41:35
  • 0

並び替え:

あります。
しし座流星群やペルセウス座などで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。まあほとんどは流星群が来ると分かっている日に見ようと思って見たものですが。
とても光が強い、火球というやつも1回見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますよ。
一番凄かったのは、確か2001年頃の獅子座流星群です。それこそ雨のように降ってきたのを覚えています。一生分?見てしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤をしていたし、田舎住まいなのでネオンは何もない暗闇なので何度もみています。
目の前に流れたのを2度(山側と海側)ありましたが強烈な光でしたので、光景は脳裏に焼きついています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 あります。
都会では見ることはありませんか
山でキャンプした時に見ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
随分前ですが。。。名前は忘れましたが、しし座流星群とかの有名どころだったかと思います。山の方へ向かう間でも車窓から良く見えたました。
見えないだけで、昼間でも降ってくる?落ちてくるのですよね。

  • 回答者:天体 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と公園デートしていたとき、見たことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極たま~にありますな

  • 回答者:夜歩きニート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに一度しか見たことないです。
とっさの事で願い事なんてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも流星群とかは見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
しし座流星群などの時だと沢山流れるから、なるべく夜空を眺めるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見ます。
以前、しし座流星群のときはたくさん見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。

流れ星とはちょっと違うと思いますが、恐らく人工衛星か隕石?の様な物が落ちたらしい光景も見たことあります。
通常よりも非常に大きくて明るかったので、最初見た時は何だろうと驚きましたが、後でそういった幹事のものであると知って納得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る