すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

笹井氏は「仕上げ・まとめただけ」ですか?
一連の真意・真実の有無は兎も角、
一応の上司が、「梯子外し」ですか?

論文がまともになるように「書いただけ~」ですか?

  • 質問者:あらら
  • 質問日時:2014-04-16 15:57:27
  • 0

並び替え:

そんな感じですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の会見では、自分は最後の文章の仕上げみたということで責任逃れですね。
管理職につくものなら、同等の責任を取るべきです。
結局は、トカゲの尻尾きりですませようと関係者は必至ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任逃れです。
彼が見逃さなければよかったのです。
自分の責任を回避するだけという印象で信用できない人だと思います。

  • 回答者:masshhaa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたが会見でそれしか把握できなかっただけのことですよ。
あの長時間の会見でこんな感想なら、関心持たなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

?
では、匿名さんはどんなふうな考えですか?
肯定ならともかく、否定なら質問の回答になっていないので、回答・内容を書くべきです。
参考までに書いて下さい。
こんな感想・ココまでの書きようなら、ぜひお願いしたいです。
狭い見識を広めたいので。

頭の悪そうな批判ですね。こたえる気がうせてしまいますたw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ポイントでも欲しいでしょ。
どうぞ。

言葉の端々に言い逃れや責任転嫁が含まれているので
非常に違和感がありましたね。自分を擁護することに必死なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る