すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

お決まりの「贖罪と賠償」を「要求」されますか?
韓国・修学旅行生他を乗せた客船沈没。

韓国のテレビ局YTNは16日、韓国西南海域で同日沈没した「セウォル号」は日本で1994年に建造され、2013年から現在の路線に就航したと報道した。中国メディア・財訊が伝えた。

XINHUA.JP
http://www.xinhua.jp/rss/380059/

改造に改造を重ね、バランスが悪くなった事は関係なく、日本が悪いと言われるのでしょうか。。。
親・親族の行き先の無い悲しみや怒りが日本(日本製)へ向かいそうで怖いです。

行方不明者の早期発見と、負傷者の早期回復、不幸にも亡くなられた方へのお悔やみを。。。

  • 質問者:闇の。。。
  • 質問日時:2014-04-16 21:47:24
  • 1

並び替え:

もちろん何でも反日活動に利用されるのです。
自分達のミスは棚上げで、反日で盛り上がりそうです。

  • 回答者:masshhaa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船舶に欠陥が見つかれば批判は向くでしょうが操船ミスが濃厚ですしそれはないでしょう。
たとえ批判が来ても日本国内に引きこもっていればあなたは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分あるでしょうね。そしてはらうかもしれません。あほだから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうでしょう。賠償金も要求してくるかも知れません。それが韓の法則です。
非韓三原則を守らねば。
一人でも多くの方の救助を祈りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあるかもしれませんね。
何かにこじつけて要求するのがお得意ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはご自分の同胞に聞いてください。確かに、ここには在日が多いですが、韓国の事情にはうといですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポイントは会社にもらってください。

お悔やみなら自分の国でやってね。
ここは日本なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい、此処は日本なので、在日・韓国人はお帰りください。
あ、帰れませんよね、ハングル理解できないなら、大嫌いな日本にしがみ付いてるしか無いですものね。。。
日本人が大嫌いで、こんな事すらにみ必死で噛み付いて、厳しい韓国から逃げて、ゆるーく日本でまったり生きてるんですね。。。。
日本人は、お悔やみを言うけれど、在日は大嫌いな本国人には一遍の悔やみも言えないんですよね。。。
日本を嫌ってる韓国人だけれど(にしても)「人間として」お悔やみも言えないなんて、可哀想な人ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る