すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

長野県の郷土料理の「おやき」って好きですか?
食べたことがある方だけ回答お願いします。
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-17 21:14:30
  • 0

並び替え:

長野に行ったときだべましたが、美味しかったです。
78才、男性。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
長野に行ったときは食べることが多いですね。
60歳代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野へ行ったときに何度か食べました。
美味しいですが、味がちょっと濃く感じました。
そういうものだとは思いましたが。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
通販しか食べたことはないですが、おいしいのでよく買います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふるさとの味です。
観光で松本城の付近を散歩していてお店によって焼いてもらったことがあります。
信州付近の土産店でも冷凍で置いてましたね。
楽天の通販でも数回購入して近所の人と分けました。
焼いても蒸かしてもおいしいです。
60代 おとこ
時間を置くと硬くなりますので早く食べなければなりません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。美味しいですよね。よく通販で買って食べます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
親戚が住んでいるのでちょこちょこ送ってくれます。
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。色々な中身の餡があって飽きません。
40代、男性です。

  • 回答者:masshhaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。美味しいです。
初めて食べたのが鬼無里村というところのおやきで、最初の印象が強かったせいか、それが今でも一番美味しく思います。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る