すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

訪問介護をしているものです、ある利用者さんの家に犬が2匹居て凄い凶暴なんです!
ある人は噛まれて3針縫う怪我をしましたが事業所は、なにも言わずにまだ、その人を担当からはずしてなくてそのままの状態で、ついに僕にまで被害がこようとしています。事業所にいっても無駄なので
全身を覆うような目立たないプロテクターを探してますがありましたら、教えてください。
一刻を争いますので、プロテクターじゃなくても、防御できたり遠ざけるものなど教えてください。

  • 質問者:hellぱー
  • 質問日時:2014-04-17 23:16:23
  • 0

並び替え:

木酢液の匂いが嫌いだろうですので、コットンなどに含ませて身に着けていればと思いますが、ちょっと癖のある匂いなのが難点ですかね。
クレゾールの匂いも嫌いだそうです。これは消毒液なので、こちらのほうがヘルパーさんから匂っていても違和感は少ないそうです。
この案は本人の鼻もしばらく効かなくなるのが難点ですね。

超音波式犬猫撃退機というのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。木酢液スプレーかなり効きました。
鼻ペロペロずっとなめてました(^-^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る