すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さんの弱い言葉は、何ですか

  • 質問者:さい
  • 質問日時:2014-04-17 23:51:40
  • 0

並び替え:

期間限定とか何名様限定という
限定という言葉に弱いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり『有り難う』かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人の発する言葉は、不快に思うものでない限りほとんどすべて。「ちょっと手伝って」と言われれば手伝うと思います。そういえば、きょう近くの商店街を歩いていたら、初めて見る若い美人の女性がすれ違うときに「こんばんわ」と挨拶してきたので、どうして声かけてきたのかよくわかりませんが、無視する理由もないので「こんばんわ」と返しました。何はともあれ美人に声をかけられたら悪い気はしないと思います。

  • 回答者:はな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かります。
金銭欲があるので、ちょっと話を聞いてしまいそうになります。

  • 回答者:masshhaa (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだよ いい男 かな!!  あ~言われてみたいもんだ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る