すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在フレッツ光でネットをしていますが、
au光の勧誘電話が相当しつこいです。
au光に乗り換える方がぐっと安くなるそうです。
皆さんなら、素直に乗り換えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-18 17:44:05
  • 0

我が家にも勧誘電話がしつこく来ますが
料金の安さだけを強調するので
逆に信用できませんので断っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

費用対効果でしょうね。まずはそれを考えますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあフレッツは高いですけど集合住宅でないならADSLで十分なので間に合ってると言って断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auって韓国系でしょ。やらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る