すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーショップで、アイスティーやホットティーなどの紅茶を頼む人は珍しいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-18 18:34:56
  • 0

並び替え:

コーヒー飲めないのにカフェの雰囲気が好きで通う人もいるので珍しくもないんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
ですからティー関連のメニューがあるのです。
ちょっと休憩で立ち寄る人も多いですから。

  • 回答者:masshhaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。
私も時々頼みますし頼んでる人も見ます。
何か飲みたいけど珈琲の気分じゃないとか、
珈琲が苦手という人もいますから。

  • 回答者:ケーキやパンが目当てだったり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともないかと。コーヒー苦手な方もいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくないですよ。
コーヒーを飲もうと思ってお店に入っても
メニューを見て気分が変わる事だってよくあることですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る