すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球で山本昌さん以外に1960年代生まれの選手はいますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-18 19:39:26
  • 1

60年代は山本さんと中嶋さんしか居ませんね。
この次に年長が楽天の斉藤さんですね。
http://baseball-data.com/ranking-age/all/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斉藤隆さんは1970年の2月生まれのようなので、つまり早生まれなので1969年4月以降の人と同じ学年ですから、惜しいですね。

並び替え:

日本ハムファイターズの、中嶋聡捕手(コーチ兼任)、が1969年生まれです。

  • 回答者:山崎武司 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。中嶋捕手兼任コーチですね。2軍が鎌ヶ谷にあるため選手登録を外せないという日本ハム特有の事情があるようですが、今年も1試合でも多く出て欲しいです。まあ、実際ここ数年は試合でマスクを被っている姿を見たことはありませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る