すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

何度注意しても言うことを聞かなかったり、態度が改まらなかったりする時は、どうすればよいと思いますか。

  • 質問者:話せばわかる
  • 質問日時:2014-04-18 23:52:46
  • 0

並び替え:

自分の子供なら約束をします。
約束は守るものですから、破れば辛い罰を。
勿論暴力は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて、ほっとく。何度言っても分からない人は言うだけ無駄ですし。

  • 回答者:しかし、暴力はダメです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供なら、ゲンコツですね。
他人なら必要以上はかかわらないよう距離を置くですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗事抜きにぶん殴って調教しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る