すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。
私には好きな人がいます。
好きな人とはクラスが離れてしまいました。
その好きな人のクラスにその好きな人の好きだった人がいるという噂を聞いてしまいました。
私も諦めたくはないけれど、不安だし辛いです。
最近は話どころか接点すらなくなってきました。
どうすればいいですか?

何かに用事をつけてあなたの好きな人のクラスに行って
コミュニケーションを多く取る機会を積極的に作るようにしましょう。
諦めては駄目ですよ、がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的・・・ですか。
頑張ります!

並び替え:

好きな人がいるクラスに遊びに行って話をすれば良いのです
肉食女子になってガンガン行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
好きな人のクラスに友人がいるんですよ!((
文化系草食系女子ですけど、頑張ります!

好きな人とクラスはなれるってツライですよね((+_+))
全然話せないし…

でも、噂はあくまで噂なので、
流しておけばいいと思いますよ♪

とりあえず、あいさつとかで話してみては?

朝学校についたら、みんなにあいさつしながら
その子にもあいさつする…みたいな(笑)

参考にならないかもしれませんが、
がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいさつ・・・ですか。
そうですね、気軽な事から始めればいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る