すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

焼きそばにはマヨネーズはかける派ですか、それともかけないで食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-20 11:21:31
  • 0

マヨネーズをかける派です。
マヨネーズはマヨネーズでも辛子マヨネーズをかける派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かけない派です。
マヨネーズが嫌いというわけでなく、焼きそばにマヨネーズの組み合わせは私の口にはあわないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけたことがありません。
豚肉、キャベツ、たまねぎ、麺を炒めたシンプルなソース焼きそばです。
マヨネーズをつかう、という発想がありませんでした。

  • 回答者:紅しょうが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、カップ焼きそばでマヨネーズが入っている商品がありますが、そのときはかけます。普通はかけないというか、焼きそばを食べるときにマヨネーズのことなど頭にないことの方が多いですが、たまにお好み焼きにはマヨネーズをかけるのだから焼きそばにかけてもいいのではと思ってかけることもあります。お好み焼きと焼きそばを一緒に食べるときは、お好み焼きにかけているのでカロリーも上がるし、焼きそばにまではかけないと思います。これからは、気分次第でかけてみようと思います。

なんか質問に答えているうちに、先日カップ焼きそばを買ったことを思い出し、食べることにしました。マヨネーズ付きでした。おいしくいただいています。

  • 回答者:はな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばにマヨ袋が入っていたら必ず掛けますが、
入ってなかったり、店で食べる焼きそばには何も掛けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけない派です。ソースの味を味わたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー抑え目にしていますのでマヨネーズはかけずに食べます。
野菜多目にして、薄めの味にして紅しょうがを欠けて食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々ですが、かけることの方が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかけることもありますが
大抵かけないで食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは、かけずにそのまま食べる派です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はかけないです。
滅多にかわないですが、インスタントなどに入っていたり、または外食で元からかかっていたらそのまま食べますけど。
特に好きでもないし、カロリー高くなりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける派です。
何にでもマヨネーズをかけています。

  • 回答者:masshhaa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけかけます。
味がマイルドになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はかけませんが、カップ麺でたまについている「からしマヨネーズ」は美味しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズはかけないで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はかけません
カップ焼きそばで、マヨネーズがついているタイプのものはかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭ではかけないです。
お店のはかけてる方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけたいのですが、カロリーが気になるのでかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどかけません。
カップ麺でついてる時だけ、かけることはあります。
カロリーも高くなりそうなので、基本はかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばは、必須ですね!フライパンで作る焼きそばには、マヨネーズはかけません。
自分でも不思議です・・・。

  • 回答者:マシュマロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る