すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

こんな結婚式どうですか? これ見てる人達はどう思ってるんだろう。
私は見てて痛かった。
http://youtu.be/EPHK8SAb6as

  • 質問者:よ~
  • 質問日時:2014-04-21 11:02:38
  • 0

並び替え:

いや~、楽しそうで良いのでは?
所詮結婚式は楽しんだ者勝ちです。しかも当事者達が楽しむのが何よりです。

確かに真面目にやる部分とのバランスやメリハリは大事ですが、まあ一生に一度のこと。
ある程度は大目に見てあげるのが正しい大人の態度だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式なんて皆こんなものですよ。
出席している人の中でもかなり温度差があるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余興ですからね 本人達が楽しめれば良いかと思います
が おじさん おばさん連中は退屈だったろうな

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式とは、結婚披露宴とはなんだろうか。今日までお世話になった人たちに対するお礼と、これからさらにお世話になるこに、よろしくと挨拶することではないだろうか。

それ程堅苦しくやることもないが、やはりある程度の節度も必要ではないだろうかと最近はいつも思います。その意味からも、この披露宴は私には一寸どうかと思います。仲間と楽しくやりたいならば、今はやりの二次会とかで楽しくやればよいと思います。

失礼ながら、私には好きになれないスタイルです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る