すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ行ったことがない都道府県をお答え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-21 12:40:17
  • 0

並び替え:

青森県・鳥取県県・三重県・山口県
四国・熊本県・福島県・岐阜県・岡山県

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のみ!
いつか行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森、岩手、山形、新潟、岐阜、島根、滋賀、三重です。あと少し!

  • 回答者:行くぞ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、茨城、群馬、富山、石川、福井
島根、広島、山口、愛媛、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄です。

こうやってみると半分以下行ってない場所がありますね。
次に行ってみたいのは沖縄です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県 埼玉県 には行ったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡以外の九州と北陸各県には行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。是非行ってみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないところのほうが多いです。
まず本州からでたことがありません。
東北も仙台以外行ったことがないし。
京都以南にも行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄、鹿児島、熊本、佐賀、宮崎、石川、富山、山形です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根、鳥取、福井、富山、山形、群馬、愛媛、徳島です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道と沖縄県ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県と鳥取県にはまだ行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県・島根県・岡山県・岩手県・青森県・秋田県に
まだ行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口、広島以外の中国地方、九州・沖縄、四国、北海道、東北、東京・埼玉以外の関東などでしょうか。行ったことないところが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生60年で日本の都道府県は一回りできました。
九州は2度に分けてツアーで、沖縄が最後でようやく見終わりました。
2度目に行った所は40年もたっていると、あのころは若い人がたくさんいてにぎやかでしたが、いまは自然が少なくなってしまい、衰退して見る影もないところが多くありますね。

  • 回答者:岬めぐりが流行っていた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県。行って観たいと思う名所も思い浮かばず。。。全国まわってみたいものですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリーで仙台港に寄港したことはありますが、東北6県だけ行ったことがありません。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
それ以外はすべて行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄、長崎、福岡、熊本、東京、北海道
以外いったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、青森、山形、富山、石川、福井、岐阜、和歌山、大阪、兵庫、
岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知、沖縄。
北陸中国四国地区は未訪問でした。是非行きたいです。

  • 回答者:鳥海高太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田・山形・富山・石川は北海道や仙台に行く途中の電車通過で、足を地に直接降ろしていませんが、それでもよければ沖縄県だけがまだ行ったことのないところになります。何年か前に鳥取県と和歌山県に行ったことがないことに気づき、観光と46都道府県制覇のためにそれぞれ旅行しました。

出身は福岡。旅行や転勤・出張などでいろいろ行きました。

直接車で行けない沖縄県は、飛行機があまり好きではないし、フェリーでも鹿児島から24時間もかかるそうなので暇を持て余す可能性もあります。人生を終えるまでに行くかは、もしかすると突然行きたくなるかもしれませんが、まあゆっくり考えたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、栃木、群馬、石川、冨山、福井、山梨、神奈川、岐阜、三重、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、宮崎、佐賀、兵庫、山口、滋賀はまだ行った事無いです。

四国とか九州地方、都道府などは行く機会が頻繁にあるんですが、何時か行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る