すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

せっかく質問しても回答数ゼロの質問が多いです。
http://sooda.jp/questions/unanswered-list/page5
こんな粗末なQ&Aサイトを見たことが無いのですが、ここはもう閉鎖したほうがいいのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-21 22:00:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

だめだなここは、こんなゴミしかいねえのかよ。
どうするんだ、こんな馬鹿が回答して来てw

並び替え:

あなた回答してもらっても、ごちゃごちゃ文句言うなら質問しない方がいいんじゃないですか。
この回答にも黙れだのゴミだのって どうせいうんですよね?ww

===補足===
はいはいwww
先読まれて黙れゴミとかいうの恥ずかしくないの?wwww

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

黙れゴミw

===補足===

捨てゼリフ乙w

閉鎖した方が良いかどうかの判断は運営の専権事項だろうな
そこらへんで埋もれてる閑古鳥鳴いてるようなページに一々構っていかないのと同じように

  • 回答者:カーガーカーぐわぁ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営がどう判断するかは、こっちの知ったことではありません。
あなたのようなクズしか居ない所で、質問をしても無駄じゃないのかという素朴な疑問を問うただけです。

このURLの質問には何と回答して良いか是非あなたの見本回答をお願いしたいと思います

===補足===
おまえも答えられないんだ 寄って来て欲しく無いなら拒否しろ
語彙の無い奴だ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に答える義務はありません。
あなたのようなゴミしか居ないために、有効回答が無いことを問題にしている質問です。
趣旨のご理解できない馬鹿は寄ってこないでください。

===補足===

趣旨のご理解できない馬鹿は寄ってこないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る