すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おねしょしたときの事
子供の頃おねしょしちゃった時の事って覚えてますか?
私が覚えてるのは5年生のとき、学校帰りにおしっこしたくなってお友達の家でおトイレ借りて、おしっこが出始めたときなんかお尻の方が温かくなってきて、やばいって思った時には手遅れで、目が覚めると布団に世界地図を書いていたなんてことが何度かありました。目覚めたときの「またやっちゃったー」って感覚は今思い出しても恥ずかしいです。

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2014-04-21 23:35:03
  • 0

並び替え:

覚えています。
漏らす時は必ず夢の中で
トレイの便器の前でおしっこをする状態です。ここでしていいんだと思うと
なぜかじわーっと温かくなって来て、あれあれと目が覚めるのです。
そして又やってしまったと・・

  • 回答者:東名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えてないですね。
物心ついてからした記憶が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る