すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名前が紛らわしい有名人同士は誰でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-22 09:49:35
  • 0

並び替え:

田中美奈子、田中美佐子
麻生久美子、麻木久仁子
森高千里、森下千里
坂井真紀、酒井美紀
ジャン・レノとジョン・レノン
でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井戸田潤と池井戸潤
半沢直樹シリーズの方が池井戸潤さん
岡田奈々と岡田奈々
70年代のアイドルさんとAKB48に同姓同名の人がいます。
山本博と山本博
片方はアーチェリーのオリンピック選手、もう一人はロバートの方
桂歌丸と宇多丸
笑点に出ている人が桂歌丸、サンプラザ中野くんに似ている人が宇多丸
向井千秋と向井亜紀
むかいちあきさんはアメリカの宇宙船で宇宙にいったお医者さん
むかいあきさんは出て来いや!!で有名なプロレス屋さんの嫁
三浦知良と三浦和義
三浦知良さんはカズダンスで有名なサッカー選手、三浦和義さんは亡くなりましたが、ロス疑惑の人
DaiGoとDAIGO
DaiGoさんはメンタリスト、DAIGOはうぃっしゅの人でおじいちゃんが消費税を導入した総理大臣で、子供の頃消費税の事でいじめられた子
田中直紀と田中直樹
田中角栄氏の娘婿が田中直紀、田中直樹は動物に詳しい方

色々いらっしゃるようですが、後は下記のサイトを参照にして下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2132964480080986001?&page=1

  • 回答者:松井稼頭央と松居一代の区別はつきます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・木村佳乃と木村文乃
・岩下志麻と岩井志麻子
・露木茂と露口茂
・竜雷太と峰竜太
・水野真紀と水野美紀

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷輝彦さんとあおい輝彦さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大助と宮川大輔です。
同じ吉本興業で、読みも同じなので宮川大輔さんがテレビによく出始めたころはややこしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんと高橋克実さん。克典さんは「特命係長 只野仁」をよく見ていました。克実さんはトリビアやフジテレビのドラマによく出ているのイメージですが、どちらがどっちだったかなと一度頭の中で整理することが多いです。

  • 回答者:はな (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時違いなので、御兄弟かなと思ったんですが、違うんですね

有名人と言えるかどうか分かりませんが、
女優の「遠藤久美子」さんと、オペラ歌手の「遠藤久美子」さん。
女優の遠藤久美子さんが、オペレ歌手の遠藤久美子さんのポスターを見て、
私の偽物がいる、と言ったとか。

女優の「西田ひかる」さんと、女優の「石田ひかり」さん。
どっちが「ひかる」で、どっちが「ひかり」だったか、紛らわしい。

俳優の「遠藤憲一」さんと、俳優の「滝藤賢一」さん。
俳優の「斎藤晴彦」さんと、俳優の「加藤晴彦」さん。

などの方々がいらっしゃいます。

  • 回答者:四柱推命 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優の遠藤久美子さん好きなのですが、オペラ歌手にもいたとは、存じませんでした

陣内孝則(俳優) と 陣内智則(芸人)
浜田麻里(歌手) と 濱田マリ(俳優)
岩崎宏美(歌手) と 岩崎ひろみ(俳優)

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る