すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

1人で海外旅行に行った人に質問です。
何泊か
いつ
現地
費用
目的
何県在住
職業
行くまでどうやってお金を貯めたか

3泊4日
15年ほど前
ニューヨークへ
小さい頃からの憧れの場所でしたので
ずっと行きたいと思っていました。
東京
会社員
当時必死にアルバイトをしました。

  • 回答者:東名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ヶ月前に台湾に3泊4日で行きました。
ツアー代は5万におこずかいは5万で観光目的です。
会社員、神奈川。
お給料を地道に貯めました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり質問を増やしてるここの従業員の頭がおかしいのはナゼ?

http://sooda.jp/qa/475298
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!
===補足===
こんな下らねえ質問に答えてやっただろ!感謝しろよ!ちきしょう!キモイヨ!このサイトからキエロ!
回答者:匿名希望 (質問から10時間後)

http://sooda.jp/qa/475075
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!
回答者:匿名希望 (質問から4日後)

http://sooda.jp/qa/475295
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!
回答者:匿名希望 (質問から11時間後)

http://sooda.jp/qa/475291
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!
回答者:匿名希望 (質問から12時間後)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る