すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

定時制高校一年生の女です。全然喋ったこともない同クラスの男子数名が、トイレで「脱法」という言葉を連呼していました。もし聞き間違いでなく、脱法ドラッグやハーブなどだったら、、、とずっともやもやしています。全く喋ったことのない人たちですが、やはり私は止めさせる様説得するべきなのでしょうか?また、似たような体験をしていらっしゃる方がいらしたら、何でもいいのでお話を聞きたいです。宜しくお願いします

• 質問者:666
  • 質問日時:2014-04-23 01:10:31
  • 1

並び替え:

状況が分からないのですが、身の危険が危ぶまれます。どんな相手かよく分からないのですよね、性格とか。

ならば匿名で、先生あてに情報を流しましょう。とりあえずは、そこからです。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり教師には伝えるべきですかね。様子を見て仰る通りに伝えてみたいと思います、回答有難う御座います。
状況は実際に現場に居合わせたわけではなく、女子トイレにも会話が筒抜けだったので状況を把握できたというところです。複数人の上、声だけなので相手の性格は何とも、、、。

聞き流しましょう。
後で仕返しなんてこともありえる世の中ですよ。
危害が加えられてから後悔しても遅いですから
放っておきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る