すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

前にエステに行った時、(何グラムしか痩せてない)とか(違う人は何キロも痩せたよ)
とかうるさかったし、あげくに何万円もする強制下着を買わされるので解約しましたがエステはどこでもそんな事するんでしょうか?

並び替え:

お店によって質は全然違いますよ。
お客を一番に考えているという言葉と行動が伴っている
お店を選ぶのが大事です。もちろん本人の努力も必要ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いですよ!エステでも、お店のプログラムに則ってやるのか、自分の気になるところをガンガンいくのか、でも違うと思います。前者のプログラム式は、こうしましょう、あーしましょうで、お金がどんどん積まれていきますね。フリーペーパーなどのクーポンを利用して、色んなサロンに行き、色んなマシンを受けてみるのも良いと思いますよ!

  • 回答者:マシュマロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る