すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目的もなくお散歩に出かけることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-23 16:57:06
  • 0

並び替え:

あるかもしれません。体がなまってるので、ウォーキングの意味で^^
それ以外、目的がなくてもたまーーーにお散歩してます。ってゆーかしなきゃいけないなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リタイヤして、何もすることがなくパソコンをいじっても退屈になり、ぶらりと出ることはありました。
冬は道路が凍っているので転倒事故をしたら大変なので無理はしません。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
うつ病で療養中なので
気分転換とリハビリを兼ねて
ぶらりと出かけております

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
出掛けたついでに回り道をして帰るとかはしますけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
仕事で嫌なことがあったら、昼休みに20分ほどブラブラ散歩します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるので全くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る