すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ameba piggについての話です。
PCから偽装でスマホ版ピグに入りこめるのは知ってますよね? ※理解できない方はごめんなさい。 それでGoogle Chromeをダウンロードし、しばらくはできてたんですが・・・ 何かいじくってしまったようで、いくらやってもうまくいきません。 念のため再びDLしてみたんですが、駄目でした・・・ 簡潔に書きます ツール→テペロッパーツール→歯車マーク→ここまではきました そんでここから問題です。 「Overrides」や「User Agent」が出てこなくなりました。 というか、Overridesっていうのがでてこなくなりました。 Generalというのはでてくるんですが、その下がWorkspaceというものに変わっています。 わかりやすく言うと、Overridesの部分の文字がWorkspaceという表記のものに変わってしまいました。 どうしたらよいものか・・・、ほかの質問サイト?でも質問したんですが、全然返答がこなくて困ってます。長文すいません。 誰か原因のわかる方 お力お貸しください・・・。 言語力なくてすいません。

  • 質問者:刳太郎
  • 質問日時:2014-04-25 19:53:37
  • 0

並び替え:

Chromeがアップデートされて機能潰されでもしたんでしょ
手っ取り早く「FireMobileSimulator」でも入れよう

  • 回答者:ポイントげったー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る