すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高橋みなみがピンでTVに出ていると、今井絵里子?どっち?と毎回マジマジと見てしまいます。
今井絵里子が出ている時も同じく。
たまにNHKなどで似たようなセット?で番組に出ているのでお前はどっちだ?と思ってしまいます。
最近の今井絵里子をあまり見ないので若いころの今井絵里子のイメージが強いので似て見えるのかも知れませんが、同じように似てると思う人いませんか?
私だけ?
声も似てる・・・

  • 質問者:みなえり
  • 質問日時:2014-04-25 20:01:43
  • 0

私も似てると思ってました。骨格、目が特に似てると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういわれてみれば似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていますよ。
じっくり見ないと判断できない事がありますから。

広田レオナと真木よう子も私の中では迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違うほどではありませんが。そう言われてみれば似てますね。
JOYとユウジも似てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る