すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうして朝鮮人は民度が低いのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-26 21:35:02
  • 0

並び替え:

やはり長年中国の属国であったことが影響しているのでしょう。
寄らば大樹の陰。いまは中国にすり寄り反日に走る姿は、虎の威を借る狐そのもの。

そして自ら近代化した訳ではないことも、影響してると思います。
中世から現代へ。しかも日本の力でそれを成し遂げたのであり、彼ら自身がやった訳ではありません。

国民が民度を育てる余裕はなかったのでしょう。
別の方も書いてましたが、反抗期の子供そのもののメンタリティです。

哀れなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナの奴隷として、猿以下の扱いで生きながらえてきた連中ですからね。
しかし、犬も3日も飼えば恩を知るそうですから、犬並みの知性すら備わっては居ないのかもしれません。手袋をはめて、4足歩行に戻すべきです。

口先だけで能力が伴わないからじゃないかと思います。

大声を上げれば何でも思い通りに行くという考えも根底にあるようですし、メンタル的にわがままな子供そのままなのではないでしょうか。

今度の事故で反省なんて口にしてますが、これはモロにそう言った子供が取る対応です。

一時的に悪いことをして怒られたから反省しているとしきりにアピールしていますが、心の底では言葉以上の反省なんてしていません。

恐らく数ヶ月・・・ヘタしたら数日で忘れていると思いますよ。

で、反省なんて心からしていないのでまた同じ事を繰り返します。

要は根性から腐った民族なんです。救いようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終的には、日本の船が悪い、日帝残滓の修学旅行が悪い、取材に来た日本人が悪い、救助しなかった恩知らずの日本が悪い、日本人が 4 ね ばいいという教訓しか残らないことでしょう。
今回も船長含めた船員全てが、事後法によって死刑になるのかも知れませんが、大半の韓国人の意識は、あの船長となんら変わるところはありません。
腐りきった遺伝子は、断種する外ありません。

昔長いことシナの冊封国(属国)を続けておりましたから
そういう民族性・気質が今も続いているのでしょう。
福沢諭吉が述べた脱亜論に従い日本は半島とは合併・
投資・進駐などしないであまり関わるべきでは
なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何一つ得るものは無かったですね。植民地と言われてますが、損失のほうが遥かに大きかったですからね。

それは教育の質だとおもいます・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな教育を受けていないためです。
歪んだ教育を受けていれば、曲がった人間になるのは当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る