すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は30代半ばの男で女性と付き合った経験がありません。
理由は自分では分かりません。
友人からは男女問わず
「恋人ができないのが不思議」と言われます。

もし・・・女性と付き合えそうな機会が出来たら
正式に交際する前に交際経験が無い事を
相手に正直に伝えた方がいいでしょうか?

  • 質問者:交際童貞
  • 質問日時:2014-04-26 22:45:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うーん・・・。そういう事は伝えておくべきかと思っていましたが
意外に伝えない方が良いという意見が多かったですね。
「その時」が来たら判断材料にさせて頂きたいと思います。

私がその女性だったとしたら、伝えてもらわなくてもいいです。
相手に付き合った経験があるかないかには、特に興味はありません。
ただ、話の流れでそういう話が出た時には、経験がないと正直に話せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験がない故の失敗が怖いんですがね。

並び替え:

そんなこと考えてるくらいだから誠実さが足りないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は何ですか?

特に意識して伝える必要は無いと思いますが
話題が経験人数とかの話になったら言うぐらいで良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に宣伝する必要はないですよ。
そういうのは付き合ってからでも良い気がしますし、そんなに気にしないのが一番です。

自然体で構えないことこそ大事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28際まで女性と付き合ったことがありませんでした。理由は18歳~28歳まで好きになる人がいませんでした。28歳のときに今の妻と出会い、一大決心で食事に誘いデートして
告白して結婚まで至りました。真直ぐに気持ちを伝えれば、相手もそれなりにこたってくれました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝える必要はないでしょう。
相性さえ合えば、問題ないのでは。こういうのは相手有りきの話なので、多くの人と付き合ってるからっていいとは限らないので。
それに対人関係なので、実際付き合っても合う、合わないは常にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝える必要が無いと思います。
大事なのは二人のこれからのことであって
互いの過去ではないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つたえたほうがいな 誰でもいいからきになったらアタックしないとね  
恋愛は、1%の奇跡と 99%の努力でできている

  • 回答者:サスケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る