すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜徘徊ってやってみたいですか?

人が少ない時間を狙って気ままに散歩とかしたいんですが、眠気に負けたり冬だと寒かったりで中々行く気になれないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-27 11:31:04
  • 0

やってみたいというか、若い頃はあります。
今はしません。
変な人が歩いてるときもあるので、緊張感と開放感があります。
職質されるので気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!ちきしょう!キモイヨ!このサイトからキエロ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前が消えろこの糞カス

一時期犬の散歩を深夜にしてましたが
やっぱり昼間がいいです。
体調崩します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔の若かりし頃、眠れぬ夜とか早く起きた朝によくやってました。
徒歩だったり、自転車を使ったり・・・

気分転換ができるのと心地よい疲労を覚えるので、その後によく眠れました。
今はさすがにやりませんが、夜10時ぐらいまでの散歩はよくやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で嫌なことがあったときは、たまに深夜に歩くことがあります。
深夜だと人と合わず、ゆっくりと気分転換できます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度も深夜散歩をしましたが
警察に職質されたりしますから
今はやらないですね。
散歩するならまだ人が少ない夜明け前に
した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か経験ありますが、危なめな人もいるので若干怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は友達の運転で誰もいない山道をドライブとかしてましたね。
今は危ないので、なるべく夜は外出しないです。
でも旅行帰りなどに駅から自宅から自転車では良く走ってますが。
歩くのならば夜よりも早朝の方がいろんな意味で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤をして夜中に仕事の経験がありますが、普通でない人がいたりします。
酔っ払いに絡まれても恐ろしいし、後ろに人がついてきたら逃げたくなります。
恋人が仲良く歩いていたら腹が立ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのであんまりやりたくないです。
灯りの多いところならやってみてもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中じゃ眠いし面倒なのでやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたい気持ちは確かにありますけど
ちょっと怖さの方が上回っています。
一人では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にコンビニまで往復3kmぐらい歩くとかなら既にやってるね

暖かくなってからで良いと思うよ、最初早足で歩いたら暑くなるがww
まぁ、眠いなら寝た方が良いww

  • 回答者:ひっきー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖すぎます。無理です。家でまったりしているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜は怖いです。早朝だったらやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないですね。夜はいろいろ危ない人多いです。
海外に比べたら確率は低いでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る