すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社のことで、みなさんに会社組織的な圧力の掛け方おしえてください。
僕は、お宅に伺う仕事をしてるんですが、介護なんですが足が調子悪くてそこは急な階段で暫くそこは、できませんって上司に話しているにも関わらず入れられたり、犬に噛まれて怪我したときも、断ってるのに入れられたりします。こういう全然聞く耳を持たない会社組織、上司にも、わかってもらえる方法ありましたら教えてください。そこは無理ですとお話しているのに、聞いてないみたいに惚けてガンガン入れてこられるのどうしたら惚けられずに聞き入れてもらえるとおもいますか?

===補足===
会社組織的な×
会社組織に○

  • 質問者:hellぱー
  • 質問日時:2014-04-28 21:21:28
  • 0

並び替え:

組合は?

労働基本監督所に、相談。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る