すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳の授業っていつから始まりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-30 02:11:31
  • 0

6月…ですが、小学校ではプールが学校になく、
近くの市民プールで、年2回2時間ずつで全く泳げず…
そして、中学も学校にプールがないので3年間全く泳いでいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6月ですね。早く寝ないと、あしたが大変。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月でしたね。まだ寒いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からでした。
私は水泳嫌いだったので、嫌で仕方なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からですね。
まだ寒い日もあるのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る