すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、あなたが好きなTVドラマは?
年齢と性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-30 23:26:03
  • 0

並び替え:

花子とアンですね。
赤毛のアンも好きですし。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子とアン。
地元山梨が舞台なのと、赤毛のアンは好きなので見始めましたが、面白いです。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの棘

復讐ドラマにドキドキします。

  • 回答者:じゅり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿
39歳 男性

  • 回答者:さやか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOZUでしょうか。WOWOWらしくていいですね。
アニメもまたして欲しいですが。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはMOZUだけ見てます。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリミナルマインド
ブラックリスト
メジャークライム
死神くん

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリミナルマインドは見ていますが、他は全然知りません。ちょっと探してみますね。

「ナンバース・天才数学者の事件ファイル」「私はラブリーガル」、アメリカ・イギリスのドラマが好きです。
日本には無い「何か」があります。。。
 Dlifeなのでタイムリーでは無いですが。。。

50代。女性です。

  • 回答者:異国 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンバーズ面白いですよね。ラブリーガルは時々しか見ていない。。。毎週チェックしなくては。

アンと花子です。 山梨というのがいい入りでした
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンググッドバイ、MOZUです。
両者ともホードボイルドで映像がスタイリッシュ。

雰囲気が出ています。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOZUですね。
次の回が待ち遠しいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトルは聞いたことがあるのですが・・・探してみてみますね

私も、「TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部」です
本日、初めて見ましたが興味が沸きました。展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部」ですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことないです。ちょっとチェックしてみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る